占い
細木かおりの六星占術
31.Aug.2020

霊合星人の運気〈2020年9月〉

40年間愛され続ける六星占術で占う今月の運気は? 

細木かおり先生がwithのためだけに、各星人のその月の運気を分析、アドバイスしてくださいます。その月の過ごし方を参考にして、よりよい日々を過ごしましょう!

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:陰影+サブ:健弱
判断力や集中力が低下しがち。健康面や人間関係も思いがけないトラブルが勃発しそう。うまくいかなくても焦って動いたり、新しいことを始めたりしない方がベター。今は冷静に自分を見つめる時間に充てるとよいでしょう。

(-)

【月運】メイン:安定+サブ:立花
人生の基盤を固めたり、方向を定めたりするのによい時期です。新しくなにかを始めるというよりは、むしろいままで頑張ってきたことを結実させるとよいでしょう。また人間関係にも恵まれるので、それを大切に。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:減退+サブ:乱気
ずっと心にひっかかっていたことが大きな問題へと膨らみそう。すれ違いや行き違いに振り回されて、心身ともに疲労が最高潮に! 現状打破を目指さず、「現状維持できればよし」と割り切って。今月を乗り切ればどん底から抜け出せます。

(-)

【月運】メイン:停止+サブ:達成
仕事での大きなミス、彼とのいさかいなど、トラブル続き。信用を失い味方も皆無の八方ふさがり状態に。でも、そんな疲労困憊のなか、思いもよらない協力者が現れるかも!? そのときのために、体力を消耗せず温存しておきましょう。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
97 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ