占い
細木かおりの六星占術
31.Oct.2020

霊合星人の運気〈2020年11月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:減退+サブ:乱気
ここ数ヵ月上手くいかないことが続き精神的に疲れているのでは? その影響が人間関係に影をもたらしてしまうかも。引っ越しや転職で心機一転しようとしたりするのは絶対にNG。運気が良くなる来月まで慎重に過ごすのが正解です。

(-)

【月運】メイン:停止+サブ:達成
“うっかり”のせいで周囲を巻き込み、信用を損ね、孤立してしまうかも!? 悪いことと良いことが同時に起こったとしても不思議じゃない運気の今月は、慌てず、落ち着いてやりすごすのがベター。小さなことで彼を責め立てないように!

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:緑生+サブ:財成
年末まで恋愛運も出会い運も絶好調! 会話が弾むところに出かけると、胸キュンするような運命的なできごとがあるかも♡ 新しく手掛けた仕事は、順調に進む予感。小さなミスを見逃さないよう、マメに確認・報告・相談して進めて。

(-)

【月運】メイン:種子+サブ:再会
「自分らしさが出せていない気が……」「最近マンネリ気味かも」と感じていたら、転職や転居、結婚や同棲など思い切って環境をガラリと変えてみましょう。新しい人間関係が、毎日をポジティブに変えてくれる幸運を引き寄せてくれそう。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
99 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ