占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年2月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:立花+サブ:安定
気になっていたこともサックリと解決しそうな好運気。頑張ってきたことが実って、周りからの評価も高まります。将来につながる素敵な出会いにも恵まれる予感。恋人のいる人は家でまったりデートが関係を深めるキーワードに。

(-)

【月運】メイン:緑生+サブ:財成
まわりの声を素直に聞いていれば、自然と手助けを受けるでしょう。フリーの人は、気が合う人を紹介され、今後よい関係を築いていけそうです。金運に恵まれ仕事やビジネスチャンスが舞い込む可能性も! 自分を信じて突き進んでOK。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:達成+サブ:停止
メインは最高の運気ですが、サブは真逆。仕事も恋愛も順調と、うつつを抜かしているとミスをおかし、信用を失ってしまうかも!? 大きな決断を迫られても、答えを出すには向かない時期。結論は先延ばしにして時間をかけて答えを出して。

(-)

【月運】メイン:健弱+サブ:陰影
気持ちが落ち着かず、トラブルに巻き込まれそう。まわりからの評価をネガティブに捉えてしまい、テンションもだだ下がり。状況を変えようとしても消耗するだけ。温かくして睡眠を十分にとり、おとなしくやりすごすのが賢明です。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
100 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ