占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年3月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:健弱+サブ:陰影
メイン、サブとも低運気なので、観察力や判断力、集中力もダウン。まわりへの配慮が欠け、人間関係が悪化しそう。なにもかもうまく運ばないせいでストレスがたまり、体調を崩す可能性も大! ス
トレス発散を心がけて。

(-)

【月運】メイン:立花+サブ:安定
いま自分が持っている知識や技術を熟成させるのに最適な時期。新しいことを習得するよりは、復習しながらどうやって生かすか考えることで、より大きく成長するでしょう。すでに持っている人脈を大切にするといいサポーターになりそう。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:乱気+サブ:減退
メインの運気が【乱気】なうえ、サブも【減退】と不運の月。相手への配慮に欠けた発言を控え、謙虚さを心がけるとトラブルは回避できるはず。とくに真偽の確かでない噂話は、あなたの信頼にも関わる事態に発展しそうなので注意。

(-)

【月運】メイン:達成+サブ:停止
仕事や恋愛など、積極的に動けば動くほど、予想以上に良い結果が出せそう。楽しい1ヵ月になりますが、サブが【停止】なので気を緩めると大きなトラブルに発展してしまう可能性も。今月は周りの声を素直に聞くとうまくいくでしょう。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
100 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ