占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年4月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:達成+サブ:停止
メインは年と月の好運気が重なっているので、基本的には気分よく過ごせるでしょう。サブが【停止】ですが、メインの運気がいいので、小さなことはスルーしてOK。新しく知り合った人があなたを良い方向に導く鍵になりそう。

(-)

【月運】メイン:健弱+サブ:陰影
なにかを始めるには最適な年ですが、今月から3ヵ月はちょっと待った! 勢いで始めるとうまくいかず、心身が弱ってしまいそう。ちょっとペースを落として慎重に過ごしてみましょう。サマーバカンスの計画は早めに立てて。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:再会+サブ:種子
なかなか厳しい運気の年ですが、今月知り合った人は、毎日を楽しくしてくれる存在になってくれそう。出会いがないとあきらめず、アプリを活用すると◎。マンネリぎみだった恋人との関係も新鮮さを取り戻せそう。

(-)

【月運】メイン:乱気+サブ:減退
持ち前の行動力が功を奏し、幸運を引き寄せる好運の年ですが、今月はストレスを感じることが起きそう。ストレス解消のために衝動買いをしたり、他人に当たったりすると、より状況が悪くなってしまうので一度心を落ち着けましょう。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
100 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ