占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年6月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:再会+サブ:種子
メイン、サブとも運気が良い今月は、良い「縁」に恵まれます。恋愛面では新しい出会いも期待できるので、積極的にアプローチしてみましょう。転職・就職にも追い風が吹きそう。チャンスをものにするためにも前向きに行動あるのみです。

(-)

【月運】メイン:乱気+サブ:減退
メインもサブも良くない月運ですが、年運は良いので不安になりすぎなくても大丈夫。小さな不注意や不義理が重なると、トラブルに巻き込まれたり孤立したりしてしまいそう。人間関係もモノも、いつも以上に大切にするよう心がけましょう。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:安定+サブ:立花
仕事も私生活も充実する月。大切な人とゆっくり過ごす時間を持つとさらに心が満たされそう。来月から運気が低迷するので、達成したい目標があるのなら今月中にそれに向けて努力を始めて。その積極性が今後に良い影響をもたらします。

(-)

【月運】メイン:財成+サブ:緑生
運気は好調。頑張りが収入UPにつながるので、目標に向け全力で取り組みましょう。今月の自己投資は今後大きな糧になるので惜しみなく。日頃の感謝を込めプレゼントをしたり楽しい計画を立てたりすると、さらに関係性が深まります。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
100 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ