占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年7月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:財成+サブ:緑生
「お金」に縁がある月。臨時収入に恵まれたときは、自分のためだけでなく周りのために使って。とはいえ見栄を張るのは禁物。収入以上の出費になる可能性が。貯金を始めるのもよいでしょう。恋愛運も上向くので積極的に行動して!

(-)

【月運】メイン:再会+サブ:種子
ストレスなく楽しい毎日が過ごせそう。何度も挫折していたことを、意を決して始めるとうまくいく可能性大。また今月出会った人との縁は大切にしましょう。「一緒にいると楽しい」という感情を大げさに表すと、距離がグッと縮まります。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:陰影+サブ:健弱
メイン、サブともに運気が低迷。何気ない発言がきっかけで周りから孤立する恐れが。その状況をどうにかしようと周囲の機嫌を取るために下手に出すぎるのはNG。人に甘えたくなっても、ぐっとこらえて自分を見つめ直す時期にしましょう。

(-)

【月運】メイン:安定+サブ:立花
メイン、サブともに運気が上々。アイディアが冴え、仕事が軌道に乗ります。早起きしてニュースをチェックすると、仕事に役立つ情報を得られます。片思いの人と急接近するチャンスも。思い切ってアタックするといい結果になりそう。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
100 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ