占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年8月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:安定+サブ:立花
何事も順調で、夏を思う存分に楽しめます。そんな月こそ、苦手意識を持っていたことや人に積極的にアプローチしてみると、大きな糧となりそうです。買い物も良縁に恵まれるので、欲しいものがあるなら夏のセールは要チェック!

(-)

【月運】メイン:財成+サブ:緑生
今月は何事も本気で取り組むと、ステップアップが期待できる月。自分の幅を広げるチャンスなので積極的に取り組んで。仕事でもプライベートでも、行動的な姿にまわりから一目置かれそう。臨時収入があった時は人のためにお金を使ってください。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:停止+サブ:達成
メインが低運気、サブが好運気とアップダウンが激しい月。何をやってもなかなかうまくいかず、もどかしい日々ですが、これまでの努力が実を結び良い結果が出ることも。悩んだら、信頼できる人に相談してみましょう!

(-)

【月運】メイン:陰影+サブ:健弱
メイン・サブともに運気が低迷。家族や恋人と喧嘩したり、職場での評価が気になったりと、周囲から孤立しそう。トラブルが起こらないよう、仕事もプライベートもきちんと確認をしながら行動しましょう。心にも予定にも余裕が大切です。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
100 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ