占い
細木かおりの六星占術

霊合星人の運気〈2021年9月〉

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のためだけに書き下ろされた細木かおり先生の「六星占術」。運命星それぞれの毎月の運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けします。

霊合星人

六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!

土星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:陰影+サブ:健弱
夏の無理がたたり、体調に影響が。ゆっくり体を休ませながら、来月、元気になったら何をするか考えましょう。親しい人との金銭トラブルに見舞われる可能性が高いので、少額でも貸し借りは絶対にしないで!

(-)

【月運】メイン:安定+サブ:立花
仕事も恋愛も趣味も、やることなすこと上手くいくので、毎日がストレスフリーで、充実するでしょう。人からの相談は進んで受け、気になることがあれば積極的に取り組むと、まわりの人からの評価がアップします。

金星人×霊合星

(+)

【月運】メイン:減退+サブ:乱気
精神的にも肉体的にもツラいことが続き、心も体調も不安定に。こういうときは、人間関係でのトラブルを起こしやすく、より心身を消耗することになります。急ぎではないことは後回しにして来月に向けてゆっくりと休みましょう。

(-)

【月運】メイン:停止+サブ:達成
軽率な行動が思わぬトラブルを起こします。うまくいかないことが続きますが、失敗してもめげないようにしていれば、仕事面でのチャンスも。上司や同僚の理不尽な態度はスルーしてやりすごして。
次のページ>>〈火星人×霊合星〉&〈天王星人×霊合星〉の運勢
97 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ