
海外ではときどき、セレブのそっくりさんインスタグラマーが現れて話題になっているけど、今度は本人に激似な、セレーナ・ゴメスのそっくりさんが登場したのよ。
そのそっくりさんとは、メキシコ在住の22歳、ソフィア・ソラレス。どのインスタの写真を見ても、セレーナにそっくりなの。目の形や唇も似ていて、セレーナの元彼、ジャスティン・ビーバーが見ても間違えちゃいそうなくらいのレベルじゃないかしら。
ソフィアはセレーナの大ファンだそうで、「もしセレーナが私の存在を知って、私について何か言及してくれたりしたら幸せすぎて泣いちゃうかも」と言っているらしいわ。
現在ソフィアのフォロワーは21万8千人も居るんだとか。本家セレーナのフォロワーは12500万人だから、この数にも納得よね。
