ライフスタイル
簡単!おいしい!神レシピ
21.Aug.2020

素材よし!腹持ちよし!頼れる冷凍・レトルトフード4選【10分以内でテレワーク飯】

そのまんまご自愛フード

食べる時間を決めることがカギ!

時間がないテレワークごはんのときにあると重宝する冷凍やレトルト。今は栄養がきちんと摂れるものがたくさん! 選ぶ際には炭水化物、タンパク質、野菜が摂れるメニュー構成にがオススメです。

1《チャヤマクロビ》ヴィーガン レトルトシリーズ 野菜カレー/1食 ¥520

素材にこだわった8種の野菜の旨味ぎっしり!

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肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を不使用。老舗マクロビレストランの絶品カレー。
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2《ナチュラルローソン》摂取サラダ 鉄/¥366

女性に不足しがちな鉄分をサラダでチャージ

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枝豆など鉄分を含む食材を豊富に使ったサラダ。蒸し鶏や大豆でタンパク質も摂れる。
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