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おのののかの“なりたい自分“の作り方

おのののかがダイエット中に実践した入浴方法を伝授!発汗効果バツグンの入浴剤も紹介

こんにちは、おのののかです!
私は去年、結婚式に向けて“本気のダイエット”をしたのですが、そのときは運動を一切せず、食事制限プラス、入浴法と体のほぐしだけで体をスッキリさせました。みなさんから本気のダイエット法について知りたいというお声を多くいただくので、今回はダイエット中にオススメの入浴法についてお伝えしますね!

おのののかオススメ入浴法を動画でCHECK

Youtubeでは、本気のダイエット中に行っていた入浴法や、オススメの入浴剤について語っています。

妊娠中でも美BODYをキープ!おのののか、おすすめの入浴方法について語ります!

 

お風呂では肩までつかって代謝をアップ!

私は、基本的に毎日お湯につかるようにして、汗をたくさん流して代謝をよくするようにしています。代謝をアップするために半身浴をする方もいると思うけど、私はお湯にしっかり肩までつかるほうが好き。

今は妊娠中なので、汗をかきすぎることや長湯はしないようにしていますが、本気のダイエット中は、39〜40度くらいの少し熱めのお湯に5分つかり、お湯から出て3〜5分の休憩するっていうのを3セット繰り返していました。この方法で入ると汗がドバドバって出てきて、かなりスッキリします。

入浴中は炭酸水を飲んで血行促進

入浴中に一番大事なことは、水分補給をしっかりすること。炭酸水を飲むと血行がよくなり、汗が出やすいと聞いたので、私はいつも炭酸水を持ち込んで飲んでいます。それもキンキンに冷えたもの。体の中が冷えていたほうが発汗しやすいそうです。
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おのののか

「おのののかの“なりたい自分”の作り方」を連載中。ダイエットに成功した秘話から最新ビューティ事情を発信。

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