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おのののかの“なりたい自分“の作り方

コロコロするだけでセルライトのない美脚に!おのののかがお風呂あがりにやっている体のほぐし方

太ももをほぐして目指せメリハリ脚

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ふくらはぎの次は、太ももをほぐしましょう。
両手は床につけて脚を伸ばして座り、太ももの下にローラーを入れます。手で体を支えながらお尻を浮かせ、体を前後に動かしてローラーで太ももの裏全体をコロコロ。気持ちいいと感じる程度で、片足1〜2分程度ほぐします。

ひざ裏を刺激して血行アップ

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そして忘れてはいけないのがひざ裏! ひざ裏をほぐすことで血行がよくなり、足全体がスッキリします。自分が気持ちいいと感じるところに当て、小刻みに体を前後させてほぐします。
 

立ち仕事による張りを解消

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そして次は太ももの前側。立ち仕事が多い人は張って太くなりがちなパーツなので、しっかりほぐしたいところ。

すねのときのように四つん這いになり、太ももの前側にローラーを当てます。体を腕でしっかり支えながら体を前後に動かし、太ももの前側全体をほぐします。ゴリゴリに固まっていると結構痛いから、ゆっくり丁寧に行います。これも片足1〜2分程度で、足を入れ替えて行ってください。
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