今回は「理想の恋を手に入れるスペシャル」と題して、第58回『理想の恋愛が手に入らない最大の原因!』、第59回『ハイスペック男性との結婚に向いている人!』、第60回『ヒステリーにならない女性なんていない!』をまとめてお届けいたします!
『理想の恋愛が手に入らない最大の原因!』【第58回】

望んだ恋が手に入らない原因!
私が主宰している恋愛講座に通ってくれている受講生たちは、
「愛されて大切にされる恋愛がしたい」
「心から幸せを感じられる恋愛がしたい」
このような理由で講座に通ってくれています。ですが……不思議なことに、こう願う女性の多くが、まだあまり深く知らない男性に対して「この人は彼氏候補から除外!」という決断を下すのがとても速いのです。
彼女たちが「ない!」と判断する理由は
・見た目が好きになれない!
・積極的に誘われると逃げたくなる!
・もっといい人がいるはず!
……などというものが多いのです。そして、極めつけのお決まりのセリフは、「私、やっぱり自分が好きになった人から愛されて大切にされたいんです♡」
これを読んで多くの女性はなぜ理想の恋愛が手に入らないのか、お分かりになりますか?