編集部|NEWS

with2月号に"今すぐ推したいメンバー"が集結!西畑大吾/正門良規/髙橋優斗&岩﨑大昇/THE BOYZ

with2月号が12月25日に発売! 豪華2パターンの表紙でお届けします。注目メンバーが集結するインタビューは要チェックです。各ネット書店の購入先リンクもまとめてお届けします!
※通常版と特別版で表紙のみ異なります。誌面の内容は同一です。

"今すぐ推したい"メンバーが集合!

「夢中になるといえば、の真骨頂。今すぐ推したいアイドルLIST」企画に、タイトルの通り、日常に刺激や癒やしや活力を与えてくれる存在=今こそ推したい4組が登場!

登場していただく一人一人の持つ魅力をできるだけ純度高く届けるために、どんなテーマがベストなのだろう?と考え、それぞれの撮影シチュエーションを準備しました!
今回は、撮り下ろし3組のシチュエーションをお届けします。

※現在韓国にいらっしゃるTHE BOYZのみなさん。
今回は残念ながら撮り下ろしは実現せずでしたが、リモート取材を敢行し、しっかりみなさんのお話を伺いました!
with限定アザーカットと共に、仲良しなみなさんの空気感をお楽しみください♡

なにわ男子・西畑大吾さんと過ごす日曜日

およそ3年前、なにわ男子の魅力を掘り下げるため大阪まで向かい、特別撮りおろしを敢行しました。どこまでも明るくて、楽しくて、パワーがあってメジャー。そんなグループのメンバー一人一人の魅力を余すところなく見せた企画は読者からも多くの反響をいただきました。その初登場以来、withには度々出演して頂いていますが、西畑さんのソロ撮影は今回が初!  ということで、いつもと少し趣向を変えて、ソロ企画ならではの「濃密な時間を描くこと」にトライしています。

西畑くんと「日曜日に一緒にしたいこと」と銘打って、「布団の中で1時間まったりする」「めちゃくちゃ遅めの朝ごはんを食べる」「着ていく服を一緒に選ぶ」「ドライブに出かける」「好きなことをしている、好きな人を眺める」をテーマにシチュエーション撮影を行っています! 正直、どの写真もリアリティ満載。素敵な妄想日曜日を過ごしてもらえるはずです。いつものグループでの「賑やかで楽しい感じ」や「クールでカッコいい感じ」とも異なる、とても親密な、癒やし溢れる優しい時間を感じられる写真になりました!

もちろんインタビューもたっぷり用意。
ソロ企画とはいえ、個人のことだけでなくなにわ男子の活動について。また、同期である、永瀬廉さんや正門良規さんとのエピソード、関西ジャニーズJr.出身としてのアイデンティティなど。
いろんなお話をたっぷり伺いました。そちらも合わせてお楽しみください!

関西ジャニーズJr.・Aぇ! group 正門良規さんは演技力を解放

関西ジャニーズJr.・Aぇ! groupから正門良規さんが初単独登場。今年の春、グループ6人で初登場していただいた際には、爽やかな空気を連れて「今は俳優仕事が面白くてときめく。どんな役がもらえるのか楽しみ」と話していた正門さん。2021年12月19〜20日にはグループ単独コンサートを成功させ、2022年にも関西ジャニーズJr.全体のコンサートを控え、3月にはソロコンサートも決定し、勢いを増すばかり。そんな正門さんに、個人として・グループとしての仕事への向き合い方を穏やかに、かつ、熱く語っていただいた今回のインタビューは必読です。

舞台「染、色」でも開花していた演技力を存分に発揮していただけたらと思い、まずはじめに決まった撮影テーマは、誌上でひとつの物語を演じていただこう、ということでした。

正門さんは1996年生まれ。1996年というと、日本ではドラマ「ロングバケーション」、海外ではレオナルド・ディカプリオ主演の「ロミオ+ジュリエット」などのロマンスの名作が輩出された頃。

スマートフォンはもちろん無く、PHSも普及し始めたばかりで今のようにリアルタイムに連絡を取り合うことが難しかった時代。もしも正門さんが、その世界に生きていたならば……?
“そんな時代に生きていたとしたら、恋しい存在を想うときにも今とは違った切なさがあるのでしょうか?”と、無茶振りにも感じますがこの一つのテーマだけお伝えしたところ、見事に汲み取って正門さんワールドを作り上げてくださいました。90年代の空気を纏った姿を誌面でぜひ。

アンニュイな表情を浮かべたかと思えば、少年のようなピュアな笑顔を浮かべたり、優しくカメラを見つめたり。1ページ目から見るも良し、終わりから遡るも良し。思い思いのストーリーを乗せながら、何かテーマソングを聴いたりしながらページをめくっていただくのも良し……ページをめくるたびに、違うストーリーが見えてくるかもしれません。

インタビューでは、正門さんが愛する6つのこと、小学生~高校生の学生時代に夢中になっていたゲーム&テレビ番組、入所時から今に至る仕事への向き合い方の変化についてお話を伺っています。
正門さんのAぇ! groupでのメンバーカラーは青。その澄んだ青こそ、まさに正門さんの内で燃えたぎる炎の色に違いない。言葉の端端から、そんなふうに思わされる静なる熱さを感じさせるインタビューもお楽しみに!

HiHi Jets・髙橋優斗さん×美 少年・岩﨑大昇さん ジャニーズJr.史上、今最も青春感がほとばしるコンビが登場!

これまでグループとしては複数回にわたり登場していただいていますが、グループの垣根を越えてのコンビ出演は今回が初!

11月、国立代々木競技場第一体育館でグループ初のアリーナ公演を見事完遂したHiHi Jets。グループ全員主演のドラマ「ザ・ハイスクール・ヒーローズ」で、心身ともに成長した姿を公に示した美 少年。共に、2021年秋、諸先輩たちがバトンを繋いできた伝統的な舞台「少年たち」の初座長を務めた2グループです。

同じタイミングでジャニーズに入所した同期であり、横浜出身の“浜っ子“な髙橋さんと岩﨑さん。かつて仕事終わりに、電車で共に帰り、夢を語り合ったこともある。今、それぞれ別のグループに所属し、己の武器を磨きながら切磋琢磨している、青春街道爆走中の2人が今しか見られない情熱ときらめきを纏って誌面に登場します。

年齢差がありながらも、同期として強い絆を感じる2人。

今回はそんな2人のナチュラルな姿を捉えるべく、リアルに学生街で撮影を敢行。定食屋さんでガツガツとラーメンを食べたり、散歩してみたり……2人が同級生だったらこんな帰り道を過ごしていたんだろう、と感じる仲睦まじさ溢れるショットをたっぷりお届けします。

撮影中は、年上の髙橋さんがさりげなくリードする姿も。岩﨑さんの無邪気な姿や、そんな岩﨑さんを優しく受け入れる髙橋さんの姿をお見逃しなく。インタビューでは、青春時代のエピソードとして、2人だけの思い出の曲や思い出の食べ物、2人お互いの推しポイント紹介、グループとして叶えたい夢や野望などなど……熱く語っていただきました。誌面を通して、青春の追体験をぜひ!

通常版カバーを飾るのは高畑充希さん!

pattern_1

Special Editionカバーは永瀬廉さん!

pattern_1

ネットでの購入はこちらから

通常版<表紙:高畑充希ver.>

Special Edition<表紙:永瀬廉(King & Prince)ver.>

with2月号は12月25日(土)発売!

28 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ