編集部|NEWS
27.Dec.2017

【with2月号本日発売!!】with編集長の鴉田久美子がお届けするwith2月号のみどころ&ウラバナシ!明日から実践できる、2018年の願いを叶えるための行動って?

今月のwith “願いが叶う”服とコスメ

From Editor-in-Chief
年末年始、みなさまいかがお過ごしですか? 

一年の中でいちばん、「変わりたい」「2018年こそ!」という気持ちが高まる時期ですよね。
毎年毎年、もやもやとした思いや願望はあるものの、具体的にどうしたらいいかわからず、あっという間にまた1年すぎてしまった! なんていうことを繰り返している方も多いのではないでしょうか。(私がそうです)

そこで、今月号は、“願いを叶えるための服やコスメ”を徹底的に考えてみることにしました!
まずは、読者のみなさんに「2018年の願い」をアンケート。
圧倒的1位は、女を磨きたい! という願い。
続いて、プライベートを充実させたい、彼氏が欲しい、結婚したい、痩せたい、、
と、願いは尽きませんが、1位、2位を合わせると、「外見も内面も、自分自身を向上させたい」、という意識の人が多いという結果に。
だったら、まずは毎日の服とコスメを少しだけ変えてみませんか?ということで、読者のみなさんの願いを実現する方法を、withの頼れるスタッフ陣と考えていきました。
明日から実践できることが、きっと見つかると信じています!

また、とじこみ付録で、奥平亜美衣さん監修の“願いを叶える「引き寄せ」ノート”もついています! 書き込み式なので、ぜひ、2018年の抱負を整理してみてくださいね。

それでは、今月のwithの見どころをご紹介!

表紙は、嵐のみなさん! 「嵐を探す旅  ~5人の過去 ⇔ 未来へTRIP!~」たっぷり12P!

年末年始といえば嵐のみなさんですよね!
表紙にいてくださるだけで、おめでたいムード一杯にしてしまうのが本当にさすがです。
そんな国民的トップスターである嵐の5人の、それぞれの個性の原点を探すため、「過去から現在、そして未来へ、タイムトリップ!」というテーマでインタビューをさせていただきました。子供の頃まで遡って語っていただいたり、「嵐を探す旅」という撮影テーマで、スタジオで“かくれんぼ”してもらったり。いつもと違う嵐の5人を切り取るべくがんばりました。
実はP14~15にはもう一つ裏テーマを設けて撮影しているんですよ、気づいていただけましたか? 答えは本誌P192をご覧ください!

【とじこみ付録】奥平亜美衣さん監修 “願いを叶える「引き寄せ」ノート”

著書『まいにち引き寄せ』『「引き寄せスパイラル」の法則』等が大人気の奥平亜美衣さんに監修いただいて、書き込み式の「引き寄せ」ノートを作りました!
2018年、自分がどうなりたいか、思いを書き込んでいくことで、自分を見つめなおすことができるノートになっています。
年末年始、ゆっくりと。ぜひ、お試しください!

pattern_1

願い:引き寄せ体質になりたい! 宮田聡子の「新年、幸せを引き寄せる❤」着まわし30days

今月号の着まわし企画の主役は“さとちん”こと宮田聡子ちゃん!
とじこみ付録と連動して、なんとこちらも奥平亜美衣さんに監修いただき、日々の「引き寄せ習慣」を取り入れた30日のストーリーになっています。
「幸せな気分でいることで、本当に幸せなことが起きる」という奥平さんの持論をもとに、さとちんにハッピーガールを演じてもらいました!

pattern_1

願い:今年こそ、彼氏が欲しい! 「里香モテ服」を大研究!

with onlineにもよく登場している編集部3年目のナミ平が、どうやら最近メキメキいい女化している、何かあった!?と噂になったところ、「泉里香ちゃんのコーデを真似しています」と即答!さらに、「里香モテ服に変えたら本当にモテるようになった」とか!
実は読者の方からも同様の証言が。ということで、さっそく、里香モテ服を全方位から研究~!

pattern_1

願い:仕事で認められたい! 【池田エライザ】スタイリスト小山田早織さん「“スーツっぽ色”を使えば、お仕事服はカンタン!」

田早織さん「“スーツっぽ色”を使えば、お仕事服はカンタン!」
そろそろ仕事がちゃんとデキるように見られたい、というのは実は大きな願いだったりしますよね。とはいえ、キツくは見られたくない。そんな時に、小山田早織さんが教えてくれたのが“スーツっぽ色”。それは、男性のスーツの色=グレー、紺、黒のこと。フェミニンな形でも、おしゃれな柄でも、全体を“スーツっぽ色”でまとめることで、浮かれた雰囲気にならないっていうマジックが。
実は、これ、小山田さんのOL連載で見つけた最強ルールなんです。今回は、池田エライザさんが大人に着こなしてくれました!
ぜひ、新年から通勤服でお試し下さい!

pattern_1

願い:大人になりたい! 【菅井友香・守屋茜・土生瑞穂・志田愛佳】もし、欅坂46がOLだったなら……

大人になりたい!も、読者のみなさんから本当によく聞く願いです。今回は、大人気の欅坂46のメンバーから、菅井友香さん、守屋茜さん、土生瑞穂さん、志田愛佳さんの4人を選抜させていただき、特別に、今まで見たことのない大人っぽいファッション=OLスタイルに挑戦していただきました!
出勤中の菅井さん、メトロで待ち合わせる志田さん、など、少し背伸びしたOL姿は必見ですよ♡

pattern_1

願い:幸せな恋愛がしたい! 2017年下半期 with最愛コスメ・スピンオフ「恋が叶うコスメ大賞」発表!

ゆうこすさん、神崎恵さん、萩中ユウさん、イヴルルド遥香先生、、、というモテのカリスマや、with girlsのみなさん、はたまたNON STYLEの井上裕介さんにまで! みなさんが本気で愛用している“恋叶コスメ”を徹底調査。
リアルなエピソードが出るわ出るわ……! 読み応え満載の企画になっております!
また、恋が叶うコスメといえば、まずはリップと香水、というアンケート結果も。では、リップの1位は? 香水の1位は? 本誌でチェックしてくださいね。

pattern_1

願い:新年はメイクで変わりたい! 人気ヘアメイクAYAさん、イガリシノブさん、中山友恵さんが考えた! 2018年さりげなイメチェン・メイク 

一年の始まりだからメイクを更新したい、でも、ガラリと変えるのは難しそう、、、そんなwith読者のために、「簡単にできるさじ加減」を、人気ヘアメイクさん3人に考えてもらいました。
大人っぽくなりたい、カラーメイクに挑戦したい、ツヤ肌をマスターしたい、という“3大やってみたいこと”に見事にお答え!

pattern_1

願い:フンパツコスメで女を磨きたい! 【神崎恵さんセレクト】“極上コスメ福袋”をプレゼント!

“極上コスメ福袋”をプレゼント!
新年のお年玉プレゼント! 美のカリスマ、神崎恵さんがwith読者のためだけに、キレイになれる福袋をプロデュース。選んだものはすべて、正真正銘、神崎恵さんの愛用品だとか。
ふるってご応募下さいませ~

pattern_1

願い:全方位、運のいい人になりたい! 川栄李奈の「あの手この手で開運する方法」

仕事、恋愛、金運……とにかく全方位の運気をアップさせたい♡ だって新年だもの、ということで、風水師 李家幽竹先生に2018年の開運テクを聞いてきました。
それを、大人気女優の川栄李奈さんと一緒にご紹介!
例えばお財布はゴールド×キルティングが最強、ということで、さっそく発見しました! ジミー チュウのゴールド×キルティングのお財布。本当にとっても運気が上がりそうで、私自身も密かに狙っています♡

pattern_1

ユニクロ&GU“冬のお悩み別”買い足しリスト

1月って一番寒いし、マンネリもしてくるけど、今、冬物を高いお金出して買うのはイヤ、、、そんな悩みこそ、みんなの大好きなユニクロ&GUなら解決してくれます!
売り切れる前に今月もカンペキにチェックしておきましょう。

pattern_1

4代目 新・with girls TOP12決定!

今年もこの季節がやってきました!
全国に2700人以上いるwith girlsから、4代目となるトップメンバーが決定!
これまでの7人から12人に増え、さらにパワーアップしていきます。また、リーダーの役割を担う「with girlsアンバサダー」には能見真優華さんが選ばれました。
TOP12は、今後一層、本誌、with online、イベント等で活躍していきますので、お楽しみに♡

pattern_1
※with girlsは、誰でもご登録いただけるwithのサポーター組織です。年に2回のオーディションで、スターメンバーが決定されますが、TOPメンバーはスターメンバーの中から特に貢献度の高い方や、with girls内でも人気のある方などが選ばれます。with girlsへの新規登録は、このwith onlineの左上のメニューから登録できるのですが、実はリニューアルしたてのため、ただいま絶賛改修中となっております。近日中には新規登録も再開されます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません! ぜひ、ご興味のある方は随時with onlineをチェックしてくださいませ。

長澤まさみ×高橋一生 ~オトナの色気~

今、かっこよさが止まらない長澤まさみさんと、こちらも人気が止まらない高橋一生さんが、このたび最強コンビで、特別に「オトナの色気」を表現する撮影に挑戦して下さいました!
こんな素敵なカップル見たことない!
二人の表現者の息のあったスペシャルショットをご堪能ください。

pattern_1

竹内涼真 ~同僚のオフィス男子~

何と何と、、あの竹内涼真さんが、「オフィス男子」を演じて下さいました!
だって、見たかったですよね、みなさん!
しかも……撮影したのは何と、with編集部なんですっ!

すみません、ただ来て欲しかっただけではないですよ。私利私欲ではないですよ! 平日昼間に竹内涼真さんがやってくるオフィスって、天国ですよね……。図らずも体感してしまいました。
読者の「見たい」の声にお応えしたつもりでしたが、自分が見たいだけじゃん、って突っ込まないでくださいね。(もちろんそうですけど)

【不定期 連載!】2.5次元と飛躍 太田基裕 (codigi版スペシャルページ50Pも)

先月から始まった新連載、ちょっと弱気に不定期と言っておきながら、毎月やるつもり満々です。

第二回は、太田基裕さん。実はこの連載、毎回、本誌を購入いただいた方だけがスマホで読める“codigi版スペシャルページ50P”もある特別企画となっています。掲載しきれなかった写真や、インタビューがたっぷり!

ファンは絶対見逃し厳禁企画となっておりますよ~!(拡散希望)

pattern_1
with onlineにて、インタビュー動画配信中! ここでしか聞けない、太田基裕さんのメッセージをチェック!

【インタビュー】 flumpool

先日の活動休止発表の前に終えていたflumpool のインタビュー。こちらは、with onlineでもインタビューを動画でご覧になっていただけます。一日も早いご回復をお祈りしております。

まだまだご紹介しきれなかった企画がたくさんあるのですが、後はぜひ本誌をご覧になってくださいませ!
with2月号は今回も最新エンタメ情報満載でお届けしています! 是非チェックしてくださいね!

キーワード

急上昇キーワード

あなたへのおすすめ