編集部|NEWS
27.Dec.2017

【with2月号本日発売!!】with編集長の鴉田久美子がお届けするwith2月号のみどころ&ウラバナシ!明日から実践できる、2018年の願いを叶えるための行動って?

今月のwith “願いが叶う”服とコスメ

From Editor-in-Chief
年末年始、みなさまいかがお過ごしですか? 

一年の中でいちばん、「変わりたい」「2018年こそ!」という気持ちが高まる時期ですよね。
毎年毎年、もやもやとした思いや願望はあるものの、具体的にどうしたらいいかわからず、あっという間にまた1年すぎてしまった! なんていうことを繰り返している方も多いのではないでしょうか。(私がそうです)

そこで、今月号は、“願いを叶えるための服やコスメ”を徹底的に考えてみることにしました!
まずは、読者のみなさんに「2018年の願い」をアンケート。
圧倒的1位は、女を磨きたい! という願い。
続いて、プライベートを充実させたい、彼氏が欲しい、結婚したい、痩せたい、、
と、願いは尽きませんが、1位、2位を合わせると、「外見も内面も、自分自身を向上させたい」、という意識の人が多いという結果に。
だったら、まずは毎日の服とコスメを少しだけ変えてみませんか?ということで、読者のみなさんの願いを実現する方法を、withの頼れるスタッフ陣と考えていきました。
明日から実践できることが、きっと見つかると信じています!

また、とじこみ付録で、奥平亜美衣さん監修の“願いを叶える「引き寄せ」ノート”もついています! 書き込み式なので、ぜひ、2018年の抱負を整理してみてくださいね。

それでは、今月のwithの見どころをご紹介!

表紙は、嵐のみなさん! 「嵐を探す旅  ~5人の過去 ⇔ 未来へTRIP!~」たっぷり12P!

年末年始といえば嵐のみなさんですよね!
表紙にいてくださるだけで、おめでたいムード一杯にしてしまうのが本当にさすがです。
そんな国民的トップスターである嵐の5人の、それぞれの個性の原点を探すため、「過去から現在、そして未来へ、タイムトリップ!」というテーマでインタビューをさせていただきました。子供の頃まで遡って語っていただいたり、「嵐を探す旅」という撮影テーマで、スタジオで“かくれんぼ”してもらったり。いつもと違う嵐の5人を切り取るべくがんばりました。
実はP14~15にはもう一つ裏テーマを設けて撮影しているんですよ、気づいていただけましたか? 答えは本誌P192をご覧ください!

【とじこみ付録】奥平亜美衣さん監修 “願いを叶える「引き寄せ」ノート”

著書『まいにち引き寄せ』『「引き寄せスパイラル」の法則』等が大人気の奥平亜美衣さんに監修いただいて、書き込み式の「引き寄せ」ノートを作りました!
2018年、自分がどうなりたいか、思いを書き込んでいくことで、自分を見つめなおすことができるノートになっています。
年末年始、ゆっくりと。ぜひ、お試しください!

pattern_1

願い:引き寄せ体質になりたい! 宮田聡子の「新年、幸せを引き寄せる❤」着まわし30days

今月号の着まわし企画の主役は“さとちん”こと宮田聡子ちゃん!
とじこみ付録と連動して、なんとこちらも奥平亜美衣さんに監修いただき、日々の「引き寄せ習慣」を取り入れた30日のストーリーになっています。
「幸せな気分でいることで、本当に幸せなことが起きる」という奥平さんの持論をもとに、さとちんにハッピーガールを演じてもらいました!

pattern_1

願い:今年こそ、彼氏が欲しい! 「里香モテ服」を大研究!

with onlineにもよく登場している編集部3年目のナミ平が、どうやら最近メキメキいい女化している、何かあった!?と噂になったところ、「泉里香ちゃんのコーデを真似しています」と即答!さらに、「里香モテ服に変えたら本当にモテるようになった」とか!
実は読者の方からも同様の証言が。ということで、さっそく、里香モテ服を全方位から研究~!

pattern_1

願い:仕事で認められたい! 【池田エライザ】スタイリスト小山田早織さん「“スーツっぽ色”を使えば、お仕事服はカンタン!」

田早織さん「“スーツっぽ色”を使えば、お仕事服はカンタン!」
そろそろ仕事がちゃんとデキるように見られたい、というのは実は大きな願いだったりしますよね。とはいえ、キツくは見られたくない。そんな時に、小山田早織さんが教えてくれたのが“スーツっぽ色”。それは、男性のスーツの色=グレー、紺、黒のこと。フェミニンな形でも、おしゃれな柄でも、全体を“スーツっぽ色”でまとめることで、浮かれた雰囲気にならないっていうマジックが。
実は、これ、小山田さんのOL連載で見つけた最強ルールなんです。今回は、池田エライザさんが大人に着こなしてくれました!
ぜひ、新年から通勤服でお試し下さい!
52 件

キーワード

あなたへのおすすめ