編集部|NEWS

with12月号情報解禁!表紙にKing & Princeが登場【特別付録はSNIDEL×黒柳徹子コラボエコバッグ】

with12月号が10月28日に発売! 12月号はKing & Princeが表紙に登場。そして、創刊40周年を記念したスペシャルなコラボ付録が完成♡ 各ネット書店の購入先リンクもまとめてお届けします!

King & Princeが秋冬の空気をまとって華やかに登場

pattern_1
<表紙>
King & Prince
世間の熱視線を集める5人が、秋冬の空気をまとって降臨! これまでたびたびwithのカバーを飾っていただいているKing & Princeのみなさんですが、ご登場いただくたびに増していくその魅力に、編集部一同圧倒され続けています。
今回は、そんな彼らの底知れない魅力に迫る、特大企画をお届けします。


<大特集>
働く女子による、働く女子のための「OL大賞」

今年で4年目を迎える「OL大賞」企画。世の中が激変した今、私たちに本当に必要なものを総選挙し、選りすぐりの「全国のOLたちの日常を支えた存在」を大発表します!

*通勤名品部門
*最愛コスメ部門
*ライフスタイル部門

and more…


<Interview>
なにわ男子(10p)
…めまいがしそうなほどにCOOL! 胸が高鳴るビジュアルで登場します。


そのほか、「なんだか色が着たい気分です。冬の差し色でもっとカラフルな日常を!」、「働く女子はクリスマスコフレでもっともっと可愛くなる♡」など、大特集以外のファッション&美容企画も充実。盛りだくさんのラインナップでお届け!

特別付録は「SNIDEL×黒柳徹子 with40周年コラボエコバッグ」

pattern_1
そして今月号は特別付録が♡ 創刊40周年を記念して、なんと! 黒柳徹子さんとのコラボ付録が実現。

黒柳徹子さんは創刊号当時から連載で登場していただいており、40年たった現在も連載をしていただいている、まさにレジェンド。そのご縁もあり、今回は黒柳徹子さんがNYにいらっしゃったときの写真をお借りすることができました。1981年創刊号の連載名は「黒柳徹子の窓ぎわクッキング」。毎回ゲストをお招きして料理をしながらの対談が人気を博していました♡

POINT
*クルッと巻いてまとめられるリボン付き
*サステナブルな再生ポリエステル100%素材
(サイズ:高さ375㎜、幅325㎜、持ち手280㎜、マチ80㎜)

ネットでのご予約はこちらから

確実に手に入れていただくためには、お早めのご予約を! ネット書店の一覧は、下記からチェックしてくださいね。

with12月号は10月28日(木)発売!

 
18 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ