1日5分でやわらかメリハリBODYが叶う! “ほぐピラ”でほぐして痩せやすい体に

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美容家の神崎恵さんをはじめ、モデルや女優がこぞって始めているという“ほぐピラ”。ガチの筋トレとは違い、ほぐしながら体を動かすトレーニングは、やればやるほど、やわらかなメリハリBODYに変わるってウワサ。まずは、出勤前やお風呂上がりの5分からトライしてみて!

\最近話題の“ほぐピラ”って?/

同時に“ほぐし”て“鍛え”て、一石二鳥でボディラインが変わる

「硬い筋肉をほぐしながら、ピラティスでインナーマッスルにアプローチする、“ほぐし”と“鍛える”を同時に行うのが“ほぐピラ”です」と考案者の星野由香さん。毎日の生活のクセでカチコチになった硬い筋肉こそ不調やボディラインが崩れる原因なのだとか。
「“ほぐピラ“では硬い筋肉をローラーでほぐしながら、動きを加えてインナーマッスルを刺激します。ふわっとしたやわらかい筋肉になると、血液やリンパの流れもよくなり、弾力のあるジューシーな質感に生まれ変わりますよ」

毎日5分で効果が出るヒ・ミ・ツ♡

“筋膜=全身スーツ”1ヵ所ほぐせば全身に効く

“ほぐピラ”では筋肉を覆う筋膜をほぐすのも重要ポイント。筋膜は全身スーツのようにつながっているため、硬くよじれた1ヵ所の筋膜をほぐすと、全身の筋膜が一気にほぐれます。

さらにイイコト

1.筋力レベルに合わせてできるから運動オンチでもラクラク~!
2.痛気持ちいいがクセになるから長続きする
3.気になる部分やせもできて、服が似合うカラダになる
4.むくみ、冷え、肩こりにも◎

カラダの変化、続々!

肋骨の動きが良くなり、重力にさからう筋肉がつくと、おへそが縦にのびてラインも美しく。

二の腕&バストの位置にご注目! 前腕からひじにかけての可動域が広がって、二の腕がほっそり。

トップの盛り上がりとおしりのアンダーラインがあがるとジーンズも格好よく着こなせる。
ほぐピラ前のワン・ツーステップ次のページ
 
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