【新連載!家族をハッピーにする占い】母と子どもの12星座占い〈08/01~08/14〉 by ARI☽TSUKI

SHARE

【新連載!家族をハッピーにする占い】母と子どもの12星座占い by ARI☽TSUKI

家族がずっと笑顔でいられるように、未来に不安を抱え過ぎないように、毎日が少しでも楽になるように……。

優しい口調が癒やされる!と話題の占い師・ARI☽TSUKIさんを案内人に、「母と子どもの12星座占い」を月2回配信でお届けします!

2週間の全体運とともに、毎日の献立のアイデアになる「ラッキーフード&ドリンク」やお子さんと相性の良い「ラッキーおやつ」もついているので、日々の生活に役立つこと間違いなし!

〈08/01~08/14〉の全体運

ワクワクすること、お楽しみを実現するなら前半が吉!

太陽が堂々と大らかに輝く獅子座の季節は、ポジティブでにぎやかなエネルギーにあふれています。特に7日までは、他の星たちものびやかで楽しげな雰囲気。気持ちは大きくなりますし、思いつきをソク行動に移そうと、誰もが解放的でアクティブになるでしょう。

こんな時は、「いつもと違う」「ちょっと大胆に」を心がけることが幸運の誘い水に。諦めていたことやセーブしていることがあるなら、思いきってやってみて! きっと、素敵な夏の思い出をつくることができます。また、うれしいことに4日から8月下旬までは、知性に関わる水星が素晴らしいコンディションに。仕事で冴えたアイデアが浮かぶとか勉強がはかどる、コミュニケーションもスムーズになりますから、親子ともに星のチャンスを積極的に生かしてくださいね。

12日に迎える“水瓶座の満月”は、頑張ってきたことが実るタイミング。同じ日には華やかな金星が獅子座に入ることもあって、火のエレメントグループ(牡羊座・獅子座・射手座)には期待以上に満ち足りる出来事がありそうです。星空から降り注ぐチャンスに恵まれる8月前半は、外に出かける、意見や気持ちを発信するなど、積極的な行動がおすすめ。無理のない範囲で、いつもより“拡げていくこと”を試してください。
ARI☽TSUKI
長年の“占いジプシー”を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
8 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード