withonlineロゴ
ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

【夏休み期間もあとちょっと!】母と子どもの12星座占い〈08/15~08/31〉 by ARI☽TSUKI

暮らし

SHARE

【家族をハッピーにする占い】母と子どもの12星座占い by ARI☽TSUKI

家族がずっと笑顔でいられるように、未来に不安を抱え過ぎないように、毎日が少しでも楽になるように……。

優しい口調が癒やされる!と話題の占い師・ARI☽TSUKIさんを案内人に、「母と子どもの12星座占い」を月2回配信でお届けします!

2週間の全体運とともに、毎日の献立のアイデアになる「ラッキーフード&ドリンク」やお子さんと相性の良い「ラッキーおやつ」もついているので、日々の生活に役立つこと間違いなし!

〈08/15~08/31〉の全体運

パワフルな星の動きを使って、バージョンアップを!

子どもたちには思いきり夏休みを楽しんで欲しいのですが、大人の世界ではこの期間はややプレッシャーが高まりそう。仕事のトラブルに至急の対応を求められるとか、ますます気難しくなった親戚と数年ぶりに再会するなど、ストレスフルな状況があちらこちらに。理不尽だなと諦めず、ひとつずつ丁寧に向きあえば、結果的にはプラスに転じます。ここはもうひと息、頑張ってみましょう。

この時期、上手くやるためのポイントとしては「耳を傾ける」「根回しをする」「甘える」ことでしょうか。よい意味での他力本願も効くと思います。

火星が双子座に移動する20日以降は、行動力がパワーアップしますが、くれぐれも「やり過ぎ」には注意。特に子どもやママ友関係では、3割セーブするぐらいがちょうどよいでしょう。太陽が乙女座入りする23日以降は、夏に溜まった疲れを癒す、整理整頓など暮らしぶりを整えるアクションが吉。27日は乙女座で「新月」を迎えますから、新しいことを始める、親子で今後の計画を立てるのもおすすめです。

8月下旬はどことなくピリピリしたムードが漂うし、お金の問題も気になるところですが、そんなに委縮することはありません。「みんなで」「公平に」を心に留めておけば、次第にものごとはなじんで、落ち着いてきますから。
ARI☽TSUKI
長年の“占いジプシー”を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
8 件
              
カテゴリーの記事一覧

SHARE

AUTHORS