牡羊座の母の運勢〈09/15~09/30〉

SHARE

牡羊座の母の運勢〈09/15~09/30〉

9月15日は、仕事や家事がバンバン片付く日。気持ちよく妥協ができるので、この日はやるべきことに集中しましょう。頑張ったご褒美に、連休はハメをハズしたくもなりますがアルコールはほどほどに。それよりもカラダを動かして、子どもと真剣に遊んで。たっぷり汗を流せば、心身のデトックスにもなります。

先週以降、パートナーや仕事仲間との間に微妙な空気を感じている人は、そろそろ白黒をはっきりさせたくなるかも。ただし、不安感に背中を押されて行動しても、今はあなただけが損をしそう。26日、29日の星回りが対人運を押し上げるので、そこまで待てば、風向きはガラッと変わります。

9月は人間関係に意識が集中しがちですが、じつは仕事のやり方を考えることが、ここ数年かけて牡羊座が向き合うべきテーマ。損得で人間関係をはかるのは嫌いな牡羊座ですが、この関係はアリかナシか、意味はあるのか、ここでシビアに見極めたほうがよいかもしれませんね。

ラッキーを引き寄せて♡

ラッキーアイテム:秋色のシャツ、筆記用具、ボルドーのアイライナー
ラッキーフード&ドリンク:こんにゃく、まぐろ、ノンアルコールドリンク
ARI☽TSUKI
長年の"占いジプシー"を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
7 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード