蠍座の母の運勢〈10/01~10/14〉

SHARE

蠍座の母の運勢〈10/01~10/14〉

10月前半のテーマは、“ひとりぼっち”を楽しむこと。出逢いに恵まれ、楽しいことも多かったこれまでを振り返りながら、ここからは少しペースダウンしましょう。ちょっと先のことですが、10月後半には誕生月がスタートし、その数日後には蠍座でレアな日食が起こります。

星回りとしては、かなりドラマティックな展開がありそう。その時を万全の態勢で迎えるためにも、いまは人生にゆとりをとり戻す、心地よいペースをつかむことが先決です。人の気持ちを汲むのが得意な人ですから、その優しさがあなたに無理をさせることもあったはず。

9日になると守護星・冥王星がついに順行に戻りますし、11日には水星も移動。好きなアーティストのDVDに浸る、おすすめの連ドラを一気見する、YOGAや瞑想などもイイですね。心が赴くままにゆったりと“おこもり”を楽しみましょう。子どもとは、連休中はかなりよいムード。童心に帰って一緒に遊ぶことで、新しい発見ができそうです。

ラッキーを引き寄せて♡

ラッキーアイテム: フルーツ柄のグッズ、袖コントップス、イニシャルL
ラッキーフード&ドリンク: 生姜、大豆、たこ焼き、ハイボール
ARI☽TSUKI
長年の"占いジプシー"を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
7 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード