射手座の母の運勢〈10/01~10/14〉

SHARE

射手座の母の運勢〈10/01~10/14〉

10月前半は、「聞く耳を持つこと」がテーマ。9月末から、仲間に恵まれる運気に入っている射手座ですから、本来はよい情報や今のあなたに必要なキーワードが周囲を飛び交っているはず。ただ、上や遠くばかりを見る癖がついていて、近くや足元に意識が向かない射手座にとって、小さな宝物にはなかなか気づくことができないのかもしれません。今日から、耳を澄まして、周囲の小さな声に耳を傾けてくださいね。

また、頑張ってきた仕事は、11日を過ぎたあたりから、気持ち的にはかなり楽になりそう。身体は疲れているかもしれませんが、がっつりと影で支えてくれた仲間のおかげで心は豊かに。少し落ち着いて英気を養えたら、今度は仲間への感謝の気持ちを素直に表しましょう。

ただし、12日だけは感情の乱れに注意。パートナーや仕事仲間など、近くて大切な人ほど、きつく当たってしまいがち。急にテンションが上がったときほどリスキーなので、必ず深呼吸をして落ち着きましょう。

ラッキーを引き寄せて♡

ラッキーアイテム:ブルーのアイテム、名刺入れ/カードケース、数字の1
ラッキーフード&ドリンク: 魚介類、香草、バブルティー
ARI☽TSUKI
長年の"占いジプシー"を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
7 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード