山羊座の母の運勢〈10/01~10/14〉

SHARE

山羊座の母の運勢〈10/01~10/14〉

仕事中心の日々は続きますが、吉星のバックアップがあって、先月よりかなり順調に運びそう。山羊座にとって、交渉が有利に進む星回りもあり、プレゼンや接待で想像以上の評価をもらえます。いつものあなたのままでよいのですが、口角は上げ気味に、笑顔マシマシを忘れないで。不安は表情に表れますから、自信満々くらいがちょうどよいかも。

この時期は、山羊座らしい実直さが相手の心をつかむカギなので、地味で上等、直球勝負でいきましょう。一方でプライベートに目を向けると、家庭との両立、親子関係に悩む人は多いはず。あなただけが頑張っても解決しないのに、責任感からすべてをひとりで背負おうとしていませんか? 

仕事がひと段落するのは、おそらく10月後半以降。この頃には守護星・土星も調子をとり戻すので、もう少しの辛抱です。親子関係は、謎の距離感があるとき。でも、子どもは母の日常を見て、大変さを感じて、負担にならないよう気を使っているようです。

ラッキーを引き寄せて♡

ラッキーアイテム: 華奢なリング、ショートブーツ、くすみパステル
ラッキーフード&ドリンク:牛肉、チョコレート、スパークリングワイン
ARI☽TSUKI
長年の"占いジプシー"を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
7 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード