水瓶座の母の運勢〈10/01~10/14〉

SHARE

水瓶座の母の運勢〈10/01~10/14〉

9月末からの流れは引き続き、水瓶座の日々に充実感を与えてくれます。仕事のスキルアップ、習いごと、ライフワーク的な楽しみなど、心が躍る新しい経験に集中したいとき。短期集中セミナーを調べたり、コンサートで遠征するのも楽しいですね。

ただし、人疲れしやすい時期ですから、大勢で一緒に行動するより、単独か少人数でじっくり掘り下げるのがよいかもしれません。それらは、あなたの世界観や人間関係を結果的に広げてくれますから。

また、12日頃は目標設定の見直しが必要になりそう。ゆっくり蛇行するように着実に上っていく登山を思い出して。今は何合目にいて、このルートは安全か、無理がないかを点検しましょう。子どもとの関係は、叱るときほどゆっくりと説明するように諭すこと。この時期は、誰もが気持ちの高ぶりを抑えられず、一気に沸点に達してヒステリックになりがちです。子どもはびっくりするし、結果的にあなた自身が子ども以上に落ち込むことになりかねません。

ラッキーを引き寄せて♡

ラッキーアイテム: シャギーニット、水色のグッズ、数字の2
ラッキーフード&ドリンク:ブルーベリー、サーモン、はちみつレモン水
ARI☽TSUKI
長年の"占いジプシー"を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
7 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード