魚座の母の運勢〈09/15~09/30〉

SHARE

魚座の母の運勢〈09/15~09/30〉

パートナーシップとお金に関する星模様が気になる9月後半。思っていることを口にすることができず、ひとり悶々としている魚座にとって、流れがよい方向に変わるのは23日以降になりそうです。納得できなかったこと、ちぐはぐさに悩んでいたことを話し合うなら、ここまで待って。

今後について、より建設的な話ができるでしょう。家族や親戚間にくすぶっている経済的な問題については、まず相手の出方を見る。相手の考えを聞き、こちらの思いを伝えるだけにして、一気に結論まで出さないようにしてください。無理に答えを出すと、痛みを伴うことになるかも。

26日の新月を経て、10月2日に水星が順行に戻る頃には、あなたも冷静な判断ができるようになるはず。あるいは、自然と問題がクリアになることがあるかも。連休はスケジュールを立てず、気分やなりゆきに任せて子どもと過ごしましょう。ガチガチではなく、ゆるゆるぐらいがお互いに心地よいと思います。

ラッキーを引き寄せて♡

ラッキーアイテム:ボウタイブラウス、ベリーカラーの小物、パールのイヤカフ
ラッキーフード&ドリンク:ごまだれ、牡蠣、ラム肉、黒豆茶 
ARI☽TSUKI
長年の"占いジプシー"を経て、もはや自分で占おうと学びを開始。
インド占星術(ジョーティシュ)・インド数秘術・西洋占星術・ルノルマンカード・タロットカードなどを研究中です。
instagram:@aritsukiari Twitter:@aritsukiari

イラスト/はやしうき(Instagram: @hysuk1
7 件
              

ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い

「ARI☽TSUKI 母と子どもの12星座占い」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード