2022年3月の運勢-鏡リュウジの西洋占星術《HOROSCOPE》

SHARE

星のお告げ

斬新なアイデアが称賛されるとき

山羊座に滞在していた金星と火星が、揃って水瓶座へと移動。常識にとらわれない柔軟な発想が重宝されそうです。新しい知識や技術に積極的に触れ、アイデアの引き出しを増やして。また、太陽はすべての星座を巡り終え、20日に牡羊座へと帰還。西洋占星術では、ここから新しい一年のスタートです。

「今月のキラキラ星座」

双子座・天秤座・水瓶座
telling-img

魚座ってこういう人

感受性が豊かで、心優しい魚座。人の心の変化に敏感なので、困っている人、助けを求めている人が近くにいたら、すぐに察知できます。そして、ときには自分を犠牲にしてでも救いの手を差し伸べているでしょう。そんな魚座だからこそ、多くの人に感謝され、愛されているのです。
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
11 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード