withonlineロゴ
鏡リュウジの西洋占星術

2022年7月 牡羊座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

暮らし

SHARE

【牡羊座の運勢】7月 鏡リュウジの西洋占星術

初心に帰り 丁寧な作業を心がけて

仕事運

star
慣れた仕事ほど、基本に立ち返って丁寧に取り組むと吉。マニュアルを見直したり、基礎を勉強し直したりすると、作業効率がアップして周囲からの評価が高まるでしょう。また、あなたの中に眠る世話焼きな一面が出やすいときでもあります。後輩や部下の面倒を見ると、とても慕ってもらえるでしょう。ただし、全部手を貸すと相手の成長を妨げてしまう可能性があるので、ほどほどに。

愛情運

star
散らかった部屋の掃除をしたり、壊れた家具を修理したりするといい運気が舞い込んできます。住環境が快適になることで自然と家の中で過ごす時間が多くなり、家族との会話も増えて関係良好に。「やっぱり家が一番だな」と感じるかもしれません。もっと絆を深めたい場合には、お菓子を手作りしたり、お弁当をもたせたりしてあげて。食べ物を通じて、あなたの愛情が伝わるはずです。

幸福の日

7月4日

コツコツがんばってきたことに成果が

7月28日

友人から素敵なお誘いの予感
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件
カテゴリーの記事一覧

SHARE

AUTHORS