牡牛座の4月の運勢

SHARE

牡牛座の4月の運勢

悲しくて苦しいときこそ遠慮なく自分を大切に

全体運

star
周囲の活躍に引け目を感じる必要はありません。本当はあなたも誰かにうらやましがられているのに、今はそれに気づけないようです。落ちこんだり、涙もろくなったりするのはパワーダウンのサイン。たっぷり眠る、映画観賞や読書で泣くといった癒やしアクションを増やしましょう。ふと気づけば、ネガティブな思いはどこかへ吹き飛んでしまっているはず。

恋愛運

star
出会いのチャンス到来! 自分なんてと思いがちな月ですが、恋に関してはビックウェーブが来ています。新しく出会った人、紹介された人、みんな一度本気で交際を検討して。すぐに惹かれ合う場合もあれば、自分の好みを再発見する機会にも。ムダな出会いは一度としてないはず。気になっている人には自分からアタックを。笑顔で接すると好印象です。

愛の運命日


4月11日

恋心に火がつく日。いいなと思ったら自分からアタックしてOK。
text:湯浅尚美(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
11 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード