withonlineロゴ
鏡リュウジの西洋占星術

2022年4月 牡牛座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

占い

SHARE

【牡牛座の運勢】4月 鏡リュウジの西洋占星術

迷いやすいとき 焦らないことが大切

全体運

star
運気は低調。何をするにも不安が先に立ってしまい、一歩も進めないような状況に陥ってしまう危険性が。迷いを振り切ってアクションを起こしてみても、「こうしたほうがよかったかも」と後悔してしまうでしょう。納得のいく成果を出すためにも、急ぎの要件以外は思いきって後回しにしてしまうのもあり。4月後半になれば、次第にいつもの調子を取り戻せるようになるはずです。

恋愛運

star
恋人を探す際、「年上がいい」とか「高身長・高収入でないと」といったこだわりをもっている場合は、その条件に当てはまらない人との出会いが待ち受けているかもしれません。しかし話は合い一緒にいると心地良いので、こだわりを捨ててお付き合いするか、この縁を諦めるかという選択を迫られるでしょう。あなたの恋愛観をアップロードするチャンスにつながりそうです。

愛の運命日

4月12日

友人を交えたグループデートが吉

4月21日

出かけた先で運命の出会いが
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件
カテゴリーの記事一覧

SHARE

AUTHORS