2020年10月 蟹座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

SHARE

【蟹座の運勢】10月 鏡リュウジの西洋占星術

きちんとした作業をすることがあなたの評価アップにつながる

全体運

star
今月は、基礎や基本を見直すと吉。例えば、慣れている作業でも手順を見直してみると抜けや無駄が見つかるかも。そこを修正すれば、作業のクオリティや効率がアップし周囲からの信頼が高まるはず。プライベートでは、人と会うよりも一人のほうが気楽に過ごせそう。部屋の掃除や模様替えなど、普段過ごしている場所をきれいに整えるとリラックスできそうです。

恋愛運

star
恋人募集中ならば、一人で抱え込まず友人に相談してみましょう。アドバイスをもらって実践すると、素敵な出会いに恵まれそうです。また、アプリなどを利用して出会いを探すのも効果的。気になる人、恋人がいる場合には、こまめな連絡が絆を深める秘訣に。会話の内容よりも、途切れずリズム良くやり取りすることが大切です。ただし、相手が忙しくない時間を狙って。

愛の運命日

10月17日

新たな恋がスタートする予感

10月26日

軽やかな恋が楽しめそう
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
13 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード