2022年5月 射手座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

SHARE

【射手座の運勢】5月 鏡リュウジの西洋占星術

コツコツ積み重ねた努力が 大輪の花を咲かせる

全体運

star
「棚からぼた餅」のような、突発的なラッキーには恵まれにくいとき。その代わり、これまで積み重ねてきた努力はあなたを裏切りません。例えばダイエットのために運動や食事制限をしていたり、資格取得のために毎日勉強していたりしたのなら、その成果を実感できる出来事が起こるでしょう。まわりの人からも「よく頑張ったね!」とほめられて、自分に自信がもてるようになりそうです。

恋愛運

star
恋愛運は絶好調! とくに恋人募集中の人は、多くの出会いに恵まれる可能性大。そのなかで気が合った人と、トントン拍子に交際へと発展するでしょう。「私なんて……」と卑屈にならず、どんな場面でも堂々と振る舞うことが恋愛成就のポイント。気になる人との距離を縮めたい場合には、友人を巻き込んでグループデートを開催すると、あなたを含めた複数のカップルが誕生するかも。

愛の運命日

5月11日

恋のチャンスが舞い込んでくる日

5月25日

彼から声をかけてもらえそう
PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード