withonlineロゴ
鏡リュウジの西洋占星術

2022年7月 射手座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

暮らし

SHARE

【射手座の運勢】7月 鏡リュウジの西洋占星術

時間がかかっても こだわることが大切

仕事運

star
集中力がアップ。難しい仕事にも粘り強く取り組めるので、納得のいく成果を出すことができるでしょう。その道のプロとして自分の地位を確立し、キャリアアップできる可能性も大。やると決めたら、とことんこだわるようにしてくださいね。一方で、頑固になりすぎて周囲のアドバイスに耳を貸さずにいると、トラブルになってしまうかもしれません。ときには、柔軟さも忘れないようにしましょう。

愛情運

star
家族や友人など、大切な相手と深い絆を築けるとき。自然と一緒に過ごす時間が長くなり、多くを語らずともわかり合えるようなるでしょう。その一方で、ほかの誰かと仲良くしているのを目撃すると、「あの人のことを一番よく知っているのは自分なのに」と嫉妬心がわきあがってきてしまうかもしれません。良好な関係でいるには、適度な距離感が重要だということも学べるときです。

幸福の日

7月1日

自分の可能性を感じられる日

7月19日

友人と楽しい時間を過ごせそう

PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件
カテゴリーの記事一覧

SHARE

AUTHORS