2022年10月 水瓶座の運勢-鏡リュウジの西洋占星術

SHARE

【水瓶座の運勢】10月 鏡リュウジの西洋占星術

海の向こうに 思いを馳せてみよう

仕事運

star
外国との縁が深まる暗示。例えば、海外出張の話が出たり、帰国子女とコンビを組むことになったり。いずれにしろ、日本以外の場所に目を向けることが、あなたにとって1つの転機になるでしょう。将来行きたい国があるのなら、事前にその国の言語や文化を学んでみるのもおすすめ。基本的に仕事運は好調なので、気になるものにはどんどんチャレンジしてOKです。

愛情運

star
あなた自身の行動範囲が広がるので、それに応じてさまざまな出会いがありそう。今月は、あまり深く考えず「とりあえずつながっておく」ことを意識して。そこから、さらに親しくなりたいと感じた人と優先的に交流していきましょう。家庭内や友人間でのトラブルも少なく、楽しい毎日を過ごせる予感。ただ、早とちりや勘違いが増えるので約束を破らないようスケジュールの管理は慎重に。

幸福の日

10月14日

心強い協力者が現れる暗示

10月21日

家族や友人と穏やかに過ごせる日

PROFILE かがみ・りゅうじ
1968年、京都生まれ。占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学修士課程修了。10代のころより占星術、秘教などに関心を抱き、さまざまなメディアで活躍。日本における「占い」のイメージを一新し、30年以上にわたって圧倒的支持を受ける。英国占星術協会会員。「占いはなぜ当たるのですか 増補改訂版」(説話社)など著書多数。
text:中垣香織(説話社) イラスト:長谷川 ひとみ
14 件

鏡リュウジの西洋占星術

「鏡リュウジの西洋占星術」に関する記事をまとめたページはこちら。 with classでは、教育・住まい・時短術をメインに、暮らしをラクに豊かにする、共働き夫婦向けのトピックを発信中。

こちらもおすすめ

About 共働きを、ラクに、豊かに。

結婚しても、子供を持っても、自分らしく働き続ける女性にエールを!仕事と家庭を上手く両立させるコツ、忙しくも楽しい共働きライフを支えるライフハックが充実!

LINE 公式アカウント

お友達登録で、ファッション・ライフスタイルなどのお役立ち情報が毎週届きます!

QRコード