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written by レギュラーメンバー erina23
17.Jun.2018

DIET!foodmenu

美容・インナービューティー大好き♡
Instagramも是非遊びに来てください💗
身体が喜ぶレシピでDIET頑張りましょう♡

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久しぶりに美容知識更新‧✧̣̇‧
詳しく記載してるので、是非見てくださいね♡
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【運動後何食べる?身体が喜ぶレシピ🍽💛】
じめっとした梅雨の時期ですが、
夏に向けてスポーツを始める方も多いのでは?🏃‍♀️✨
せっかく運動して代謝アップした身体に仕上げたのに、食事バランスが整っていないと“と~ってももったいない😳❣️”
今回は運動後のオススメメニューを伝授📖
☟☟☟
︎︎︎︎☑︎運動後こそしっかりした食事を
・傷ついた筋肉に栄養を与えると筋肉量アップ🔥
︎︎︎︎☑︎運動後1時間以内(最低2時間以内)に食事を摂る
‧✧̣̇‧運動直後(30分以内)は内臓機能が低下している為、栄養価が高く消化しやすい物を摂取❣️
・内臓機能が落ち着いてきたら(30分~1時間)栄養バランスのとれた食事を摂る
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❁30分以内のベストメニュー
・プロテイン
・豆乳
・果汁100%ジュース
・液体、ゼリー状
・糖質の高いバナナ、ビタミン豊富な柑橘系
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❁1~2時間以内ベストメニュー
・和食(一汁三菜)が◎💯💮
たんぱく質、脂質、糖質~ビタミン、ミネラルまで品数豊富でしっかり摂取
・ちなみに。。洋食でも対応出来ます❤︎
主食(ご飯。。パン、麺類もですが私的に米が◎)

主菜(魚・肉・卵・大豆製品)

副菜(野菜など、主菜で補えなかったビタミン、ミネラルメインのメニュー)
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食事のバランスが取れると、何より美肌効果も期待出来るから嬉しい事づくし❤︎❤︎
「運動してるのに痩せない。。」「頑張ったご褒美でデザート❤︎」なんて悩んだり、誤った思考でリフレッシュした身体を養えないのはもったいないです❣️
是非、出来そうな事からチャレンジを✧*
DIETこそ食生活の見直しを♡
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