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written by withLabエディター 櫻井ユリス

コスト削減ダイエット方法

with girlsレギュラーメンバーのYurisuです。
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私が昔から心掛けているコスト削減ダイエット方法をご紹介したいと思います🔥🏃‍♀️💨
まず1つ目は、
「夏でもホットドリンクを選ぶべし!」
私は冷え性で特に暑い季節は髪をアップにすると首元が冷える事も😰
そんな時に助けてくれたのがホットドリンク!最近では減ってきていますがコンビニでもまだ手に入ります👍🏻✨
外回りの時はホットなんてと思うかもしれませんが意外とイケます。
ホットドリンクを飲むようになってからは冷え性も緩和されました。
2つ目は、
「階段はつま先立ちで上るべし!」
最初はキツく感じるかもしれませんが、慣れてくると習慣になり全く気になりません😅
私は小学3年生の時にからやっています。
やり始めたきっかけは、学校1美人の先輩がやっていたので「私も先輩みたいにになりたい😍✨」この一心で始めました。
デスクワークが続き足のむくみを感じた時やオフィスの中での移動や階段で是非試してみてください。
また、電車の中で「次の駅までつま先立ちしよう!」でも大丈夫です。
とにかく「つま先立ち」という所が重要です☝🏻️✨
そして3つ目は
「寝る前の過度な運動はNG❌ストレッチに切り替えるべし!」
よく寝る前「腹筋〇〇回!」「スクワット〇〇回!」と気合いを入れて運動する人がいますが実はNGなんです!
寝る前に過度な運動をすると脳が目覚めてしまい睡眠効果を得られません。
そんな時寝る前に是非やってほしいのは、「ストレッチ」です。
ストレッチの中でも特に股関節を柔らかくするストレッチをオススメします🧘‍♀️
股関節を柔らかくする事で痩せやすくなったり、肩凝りにも効きます。
色んなことに手を出すよりもまずは股関節を柔らかくしてあげることが重要です。
もちろんそれだけでもいいのですがそれに+αとして私は「ヨガ友」を行っています。
すぐに効果を得るという訳ではなく、毎日コツコツやる事で結果が得られるタイプのものです。
私の場合はダイエットというよりも肩凝りを改善したくこの本に出会いました。
もちろん肩凝り以外にも色んな効果が得られるのでとてもおすすめの1冊です📕
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長くなりましたが、私のコスト削減ダイエット方法をご紹介しました!
もちろんお金をかけてダイエットする事も1つの手ですが私はその分大好きなお洋服👗やコスメ💄にお金をかけたいのでダイエットはコスト削減しています。
まだまだご紹介したい事が沢山あるのでまた、私のブログに遊びに来てください💞

Yurisu🍒
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