with lab
written by withLabメンバー えり子りん
25.Jun.2014

最新脱毛マシンを体験しました!

もう、気がつけば夏が手前まで来ている!!!

と、いうことで、今さらですが、あわてて脱毛に行ってきました!

今回は、美容クリニックで本格的にやりたいと思い、伺ったのは、新しく恵比寿にオープンした、
「レヴィーガ クリニック」http://leviga.jp/

駒沢通り沿いのauショップのビルの中にあります。エレベーター降りたら、すぐに受付があります。

とても広々として、清潔感あふれる院内です!



カウンセリングルームにて、最新医療レーザー脱毛マシン「ソプラノ」の説明を受けました。http://leviga.jp/lp/epi/001/


従来の美容クリニックのフラッシュライト脱毛よりも、痛みが少なく、5回やればほぼ脱毛完了できるんだそうです。(毛質によって個人差はあるそうですが)

なので、だいたい通うのは1年なんだそうな。

エステの脱毛は、2年は通わなきゃだから、かなり効率もいいし、トータルでみると、お値段もお得!そして、1回やっただけでも、かなり違いがわかるんだとか!

私は、今回は足の甲と指で試してみました。

なんと、骨に近い部位だから、ソプラノを使っても、痛みや熱さはあるんだそうです。でも、思い切って、やってみました!

感想としては、従来の、フラッシュライトとはまるで別モノ!ライト苦手な人は、こっちの方がいいと思います。

機械で、脱毛箇所をなでていく感じです。はじく感じではないです。だから、バチッとした痛みはないです。が、熱さを感じたりするので、

我慢できなくなったら、すぐに申し出れば、休み休み、冷却しながら施術してくれます。とっても丁寧!

痛さや熱さの感じ方は、人それぞれですが、エステの光脱毛で満足できない人は、体験してみる価値はあると思います。

また、こちらのクリニックは、女性の先生で、とても丁寧に説明してくれます。なので、初めての人も行きやすいと思います。

場所もわかりやすいし、脱毛を考えている方には、オススメです♪
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ