with girls
written by レギュラーメンバー 松原郁実
23.Jul.2014

超(腸)お勧めエステ!

こんにちは!松原郁実です!


先日、恵比寿にある腸もみエステ”GENIE(ジニ―)”へお邪魔しました〜!
http://www.genie-group.com


現在発売中の、東原亜希さん表紙"saita8月号"にも大きく掲載されている人気エステ店です。

場所は恵比寿駅西口から徒歩3分、まだまだ行列の絶えない「俺のフレンチEBISU」の3棟隣り。
アクセスhttp://www.genie-group.com/access/


担当してくださった、咲さんと♡


咲さんは美人看護師さん♡
私、エステって医学的に診てどうなのかな?とか、エステティシャンの方は身体の代謝や仕組みも十分ご存知なのかな?と思っていたので(←失礼極まりない( ̄▽ ̄)私、保健医療職なものでスミマセン。。。)
看護師さんがいらっしゃるのは、かなりの安心でした!


私が受けたのは”美腸エイジング(腸もみ)コース”を少しアレンジしてもらったもの。
腸と背中をやってもらいました。
施術はパンツ1枚でリラーックスして受けるので、、、コースの詳細はこちら
http://www.genie-group.com/menu/choumomi/
をご覧ください♪


施術してもらい、まず思ったのはラジオ波が温かくて心地いい~♪
軽石のような機械(?)で優しく背中や腸を温めてくれます。感覚的には温泉に入っているような心地良さ(*´∀`*)


そしてデトックス腸もみへ。
これはその名の通り、腸をグリグリ揉んでもらうのですが内臓や筋肉が動く感じがよくわかります。
便秘の方はここで、溜まった便が動いていく感覚があるんだろうなぁ~。


終了してお腹を触ったら、びっくりΣ(@ω@;)
お腹がもっちり柔らかい!まるで赤ちゃん肌です!全身はポカポカ、代謝が上がってるぅ↑という感じ。
この心地いい感覚は、ぜひまた通いたいです。



最後にロイヤルコロンティー(漢方茶)をいただいて完了。



サロン内にはあいのりの桃さんのサインが♡


TVで引っ張りだこの美人女医、小林暁子先生の書籍も♪
小林先生は便秘外来(美腸外来)のクリニックをされています。


"saita8月号"掲載も♪



私は普段、管理栄養士として食事の話メインになりますが
便秘解消&腸内環境改善は身体の中からと同時に、外からのアプローチも必要なのです。


身体の中からはお食事で
・繊維質の多い食材(ごぼう、れんこん、きのこ、海藻、玄米など)
・発酵食品(納豆、味噌、ヨーグルトなど)
・良質な油(オリーブオイル、アマニ油、アーモンド、クルミなど)

等々を摂り、

外からはプロに施術してもらう腸もみで

改善していきましょ♪



GENIEの皆様♡ありがとうございました!
GENIEはこちら♪
http://www.genie-group.com
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ