with girls
written by with girls えり子りん
18.Aug.2014

シュウウエムラ TUYAローション!!

シュウ ウエムラから、TSUYAローションが新発売!
http://www.shuuemura.jp/?s=tsuya/index&wide=1

あの、使うと肌が輝くっていう、TSUYA美容液のローションです!!



発売されたのは、テクスチャーによって3種類のローションたち。
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ

こちらのローション専用のコットン

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン

このコットンがまた、片面がシルク、もう片面がコットンとなっている一石二鳥コットンなのです。

今回、ローション3種類全て試してみました!

店頭でBAさんに聞いたところ、一番人気は、2の ウォータリータイプ。

人気があるタイプから使ってみました!使い方は、全種類同じで、専用コットン のコットン面からシルク面に届くまでローションを浸していきます。




使うのはシルク面からです。シルク面ではじめに肌の汚れを落とします。これ、ちゃんと洗顔したつもりでも、シルクコットンを使うことによって、落ち切れなかった汚れがキレイに落ちるから、不思議ー!

そして、その後、コットン面で軽くパッティングするようにローションを肌になじませていきます。

その後、TSUYA美容液を使用すれば、バッチリ!!とのこと。

たしかに、これだけでも余裕で潤いますね!1の フレッシュ ウォータリータイプは、2よりもさっぱりした感じです。3 の リッチジェルタイプは、1,2に比べてとろみがあるのに、コットンにちゃんとなじむのが不思議・・・。こちらはしっかり保湿したい人向けです!

どれも、専用コットンと一緒に使えば、TSUYA肌になれること間違いなし!のこの秋イチオオシのローションです!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ