with girls
written by レギュラーメンバー よつば
22.Aug.2014

【サロン】ユーフォリア銀座中央通り♥

8月ももう下旬なんですね!
なんだか悲しいです…。
夏が過ぎ去って寒くなるのが毎年ちょっと切なくなるのです…
が、この暑さはやばい。
じっとしてても汗が出る!
私ってこんなにあせっかきでしたっけ?
と、いつも思っておりますw

先日撮影に行ったユーフォリア銀座中央通りさんの紹介をさせていただきます

朝一でスタジオで撮影していただきました。
その日はお盆真っ只中ということなので、都内は割と空いています。
なので表参道まで出るのに楽々でした!いつものこのくらい空いていたらなーなんて思いながらスタジオまでの道のりを汗をかきながら歩く(笑)これでは恥ずかし過ぎる!
とにかく夏場の移動は数分でも汗をかく…早起きしてした化粧も台無し…。
なんて思いながら歩きまくってようやくスタジオに。
緑が多くて、お隣は公園です。スタジオの方らしき人が笑顔で挨拶をしてくれました。

3階まで行き、スタジオの前でうろうろしていたら、担当していただく半澤さんが出迎えてくれました。
半澤さんはメールのやり取りの時点でめちゃくちゃこちらが恐縮してしまうほど丁寧な方で、何度も連絡をいただき、スタジオまでの行き方の地図も添付してくださいました。おかげで迷わず時間より少し早く着くことができました。
そしてめちゃくちゃ優しそうな方で、やはり丁寧なのでこちらも終始恐縮でした。一番だったので、撮影の準備段階で、まわりは忙しそうだったのに私はひとり涼んでいて申し訳なかったです。

すぐにお水を出していただき、可愛いうちわもだしてもらい、とても快適に過ごさせていただきました。
今日は秋スタイルっぽく、半澤さんの私物の洋服をお借りしての撮影です。ベージュのタイトスカートに絵の描いた白Tシャツに、チェックのシャツを今っぽく肩にかけて…。こういうスタイルってすごく可愛い!自分ではどんな洋服を選べばいいのかわからないので、買えないのですが、こうやってチョイスしてきていただくと、すごく勉強になるし買い物に行きやすくなるのでありがたいです。こういう洋服も買ってみたいー。

着替えてスタイリングしていただいたのですが、前髪もちょっと伸びてきて、重めな感じが出てきたので、なんとなく秋っぽいかなーって自分で思っていました(笑)半澤さんも、ちょうどいい前髪って言っていただけてよかったです。
あと、半澤さんは私の写真を見てくれたそうで、私がすごく気に入っている写真を褒めてくれてとても嬉しかったです。たぶんいろいろ見ていただき、服装も決めて頂いたのだろうと思います。ありがとうございます。

ヘアは巻きすぎず、ゆるくパーマ風な感じで私の好きな感じです。最近はしっかり巻かずにゆるくするのが主流みたいです。
で、スタイリングが終わると、バルコニー?テラスっぽいところで撮影しました。
本日はあいにくの曇りなのですが、それでも自然光のなかで撮っていただけるのはとっても嬉しいです。
カメラマンさんがとっても楽しい方で、的確な指示と角度を教えてくださったので、ちょこちょこ見せてもらった写真は、とってもよかったです。半澤さんにもちょこちょこ髪や洋服を直していただき、いいのが撮れたと思います。
ちょっといつもと顔が違いますwww



また、屋内で撮ったものは、私の好きなかっこいい感じになったのでとっても嬉しかったです。

最後は半澤さんと二人でたくさん写真撮っていただけました!最後に半澤さんからタオルハンカチをいただき、感激です!タオルハンカチ大好きでめちゃくちゃ集めいているので、お気に入りの中に入れさせていただきます!

半澤さんに、楽しい撮影にするよう頑張ります、ってメールをいただいた、まさにその通りになりました!ありがとうございました
1 件

キーワード

あなたへのおすすめ