with lab
written by withLabメンバー 小林美咲
24.Jan.2015

美容部のお題「2015イメチェンメイク」

今日のブログは美容部のお題「2015イメチェンメイク」について(*゚▽゚*)


アイメイクはアイシャドウ、アイライン、マスカラ... いろいろありますが♪ その中でも劇的に変わるのはアイラインだと私は思っています☻





すっぴんで冴えない目も... アイラインを引くだけで目がぱっちりに♪





どちらもカラコンなしです☻



影ながら支えているのがマスカラとアイシャドウ♪


マスカラは繊維が多くてきれいに長くななるものが好き(*゚▽゚*) 目元に負担をかけたくないから、お湯で落ちるものしか使いません☻


アイシャドウは塗り方一つで印象が変わります♪



私が使っているアイシャドウはこちら(๑•ᴗ•๑)♡





インテグレートのBE303番♡


①左上の白いシャドウを下地としてアイホールに乗せてくすみを取ります。

②右上の1番薄いブラウンのシャドウをアイホールに乗せます。

③右真ん中の2番目に薄いブラウンのシャドウを二重の幅より多めに乗せます。

④右下の1番濃いブラウンのシャドウを二重の幅に乗せて全ての色がグラデーションになるようにぼかします。


そしてここからが肝心!!



⑤1番濃いブラウンを下目尻3分の1くらい引きます。(必ずぼかす)

⑥左下のピンクのシャドウを目頭とブラウンのシャドウを引いていない下まぶたに入れます。


以上完成です(*゚▽゚*)


①〜④はされている方が多いと思います(*゚▽゚*) ⑤⑥が大事です☻


下目尻のブラウンが自然に目を大きくする効果があり、下まぶたのピンクのラメのシャドウが女性らしく魅力的にしてくれます(*゚▽゚*)






見えにくいですがこの写真はこのメイク方法です♪



以上!
私のイメチェンメイクでした(*゚▽゚*)




1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ