with girls
written by レギュラーメンバー たるたる
17.Feb.2015

ANA Intercontinental Tokyo のスパ luontで贅沢タイム❤

本日で25歳になりましたー!
なので、自分へのお誕生日祝いと称し、ANA Intercontinental Tokyo のフィンランドスパ luontへ行ってまいりました。


(手荷物をクロークに預けちゃったので、写真は公式HPよりお借りしました)

今回は「せっかく行くならゆっくりしたい」と思い、120分のコースを予約しました。
背面のアロママッサージ→ファイシャル→ヘッドの流れで施術していただき、めちゃめちゃ気持ちよかったです(^^)

luontでは北欧の5つ星ホテルに採用されているオーガニックアロマを使用しており、上品な香りに包まれて癒されました~。
コリに効くけど痛みのない施術で体が軽くなりましたし、オイルはすっと浸透してくれたのでべたべたせず、使用感も良かったです。
フェイシャルではスチームを浴びながらオイルでしっかりケアしてもらえたので、乾燥気味のお肌が潤いました❤


で、スパを堪能した後は甘いものが食べたかったのでATRIUM Loungeでアフタヌーンティをいただきました。





フィンガーサンドウィッチ、プチケーキ、グラスデザート、スコーンがあり、どれもおいしくて幸せ~な気持ちになりました。
ATRIUM Loungeではサックスとピアノの演奏も流れており、優雅なひと時を過ごせました。

年に一度ぐらい、こうやってちょっと贅沢にのんびり過ごすのも良いなと思いました。
25歳の年も良い一年にできるよう、仕事もプライベートも頑張っていきたいです。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ