with lab
written by withLabメンバー えり子りん

ローラプロデュースのカラコン♪

ローラプロデュースのカラコン、LILMOONを使ってみました!
http://www.lilmoon.jp/lp01.html?avn=57f07740b2304aa0f0419d8e952a6e53



おしゃれで比較的小さいパッケージは、持ち歩きやすいし、引き出しに保管しておくにも便利!

それもそのはず、ローラみずからデザインチェックしたそうです♪

私は、チョコレートという、ブラウンのディファインみたいな色を使ってみました。



いかにもカラコンしてますーって感じにならない、ナチュラルなところがオススメポイント!

私はそもそも黒目が大きいので、あまり参考にならないかもしれませんが、右がカラコン装着、左が裸眼です。



そして、両目装着だと、こんな感じ!



私は、コンタクトは、1日使い捨てを使用することにしています。衛生的だし、この時期は、花粉やほこりが多いので、使い捨てが一番目にも優しいかなって思ってます。

今年の春のメイクのポイントは、アイシャドウはナチュラルにして、まつげも少しボリュームダウンのナチュラルで、でも、
瞳はカラコン入れたりして少し存在を出す!のがいいんだそう♪

たしかに、ナチュラル過ぎると、彫り深い顔の人以外は、目の印象が弱すぎて物たりなくなるもんねえ~。

と、いうことで、カラコンもアイメイクのうち!と考えて、これから活用していきたいと思います。
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ