with lab
written by withLabメンバー えり子りん

Jo Malone London!!

香水大好き♪ 最近はちょっとマニアにも入りつつある私が、G.W期間中に、ジョー マローン ロンドン 玉川高島屋店で、母の日プレゼントを選びました!



http://www.jomalone.jp

今回は、特別に、ジョー マローン ロンドンの招待で、お母さん連れて来てね!!ということで、一緒に選ぶことにしました。

香りは好みもありますしね・・・、ということで、家からもほど近い、玉川高島屋 本館1階にある、ジョー マローン ロンドンに母と一緒に行ってみると、



今回は特別に、商品を使ったマッサージをしてくれる!とのことで、母に早速体験してもらいました。

まず、香りのコンサルテーションから始まります。今、香水は、1つのものをつけるのではなく、いくつかの香りをコンバイニング(重ねづけ)してくのが、ブーム!

私も、いつもだいたい2,3個の香水をいつも重ねづけしています。

と、いうことで、主になる一番好きな香りを軸に、その香りを邪魔しない、盛り上げてくれる香りをあと2つ選んでいきました。その2つの香りの1をボディソープとして使い、もう1つをボディクリームとしてマッサージに使いました。



いい香りがあふれて、うっとり~。

その上から、更にコロンを2種類重ね付けします。どちらの香りを先に吹きかけるかによっても、香り方がちがう!!新しい発見です。



母は、最終的にローズのコロンを選びました。なんと、ジョー マローン のローズは、ダイアナ妃がご愛用されていたのだとか!
私もこちらのローズの香りは強いんだけどエレガンズなローズという香りがして、大好きです♪

そして、今回は、母の日プレゼントということもあり、ボトルキャップ部分に、エングレービング(名入れ)してもらいました。

エングレービングは、名前やイニシアルを彫ってもらえるサービスで、母は、イニシアルにしてみたよ♪かわいいねー!!



私もついでに、1本新しいコロンを選び(前々から狙っていたヴァニラ&アニス)、名前を入れてもらいました。



なんだか、特別な1本を作ってもらった気分・・・。

みなさんも母の日のプレゼントに、特別な香りの1本をいかがですか?
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ