with lab
written by withLabメンバー 横内啓子
16.May.2015

サロン撮影♡コンサバクールに苦戦。。

こんにちは。

けぇこです。



これまで、載せなかったのですが
サロンモデルの写真載せます〜♡



皆さん、本当にサマになっていて、素敵で…♡♡♡
自信喪失で載せていなかったのですが
もしアドバイスなんかもらえたら…という気持ちで載せます〜



恥はかき捨て!!!!!




前置き長い…







ロケ撮影!

今回は笑わないクールな表情だったので
気持ちとしては楽だけど、やっぱり難しかった…




昨年、ずっとロングだった髪をセミディにして。
それからお声かけいただくことが多くなりました♡


今回は、さらにばっさり肩上に切ってから2回目の撮影です!!!




コンサバクールなスタイル♡





スタジオ撮影ではいつも表情が固くなってしまうのが悩み。。。


今回は、1枚1枚仕上がりを画面で確認しながらの撮影。

多くの方に見守られながらの撮影だったので、より緊張しました( ; ; )チキンハート。





そもそも
サロンモデルを始めたきっかけは、大学生のころ、サロンで受付のバイトをしていたのがきっかけでした♡


撮影だけでなく、ヘアショーや社内コンテストなど
いろいろな経験をさせてもらいました♡




社会人になってからは、休みもいつ取れるか分からないような比較的多忙なお仕事だったので、しばらく離れていましたが、

withの活動をさせてもらうようになり、仕事にも少しずつ余裕が出てきて、ちょこちょこやらせてもらうようになりました!!!





美意識が高まるし、勉強になることたくさんです( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず、顔やせからはじめなくては。。。



1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ