29.Mar.2016

お風呂にも水素を!

なんだか巷で水素が流行ってますね。


お水で飲む水素は有名だけど、
今回は入浴剤で水素を取り込んじゃいます!!


先日行った西倉式美容整体サロンさんが監修されている入浴剤
「西倉式水素SPA エラスティーク」を試してみました!!

私の大好きなモデルさんも愛用してるとの噂で、わくわく。



水素化マグネシウムを配合、お湯に溶かすだけで簡単に水素入浴を楽しめる入浴剤らしい。




水素化マグネシウムがお湯と反応して、水素がお湯に溶け込む。


温泉成分のほかにも、ヒアルロン酸、パパイン酵素も配合。


普通にサラサラ〜っとお湯に溶かして入ったら、、


なんだこれ!お湯がとろとろ…!


よくわからないけど、とろみがすごい!


お肌に塗るといいって聞いたから、必死に肌に刷り込ませる(笑)


とろみのおかげで、身体もぽかぽか。


まだまだ乾燥の季節だから、お肌に良さそう。


水素を外側からも吸収して、美肌力アップですね。

髪にも良いらしい!


(お湯がとろとろなので、立ち上がり時滑るのに注意。)


一袋500円なので、ちょっとリッチな気分に浸りたい時に使おう。

平日はどうしてもシャワーになっちゃうから、たまの休日はいつも入浴剤使いたいなー。




with最新号も発売されてので、お風呂でゆっくり読みたい。

西倉端博さん(NISHIKURA GINZA SALON)監修です。

http://item.rakuten.co.jp/infinityslab/4528816501314-3/

1 件

キーワード

あなたへのおすすめ