with girls
written by レギュラーメンバー ハヤシエリ
26.Jun.2014

ミュージカル風ゴルフ

4時20分の目覚ましでは起きれず、4時30分の目覚ましで起き、早朝からお仕事でした。

学生の頃はよく寝坊して1限に間に合わず、友達に出席届を代筆してもらったりしていましたが、社会人になってからは寝坊なんて怖くてできなくなりました。

仕事柄、毎日同じ時間に起床や就寝をするのが難しいので、本当に寝坊が怖いんです。10分刻みで目覚ましをかけ、さらにスヌーズをオンにしています。

早起きしたので眠たかったのですが、夜は会社の先輩にゴルフに連れて行ってもらいました!

ゴルフはクラブを握ったことすらなくて、ずっとやりたいと思っていたのですが、ついに打ちっぱなしに行きました!


ボールの横に膝を軽く曲げてお尻をつき出すように立つ。
胸を張って、頭は固定して、目線はボールに。
クラブを持ち上げる左肘は絶対曲げない。
振り子のように、力み過ぎない。

先輩に教わりながら30本くらい打って、ようやく遠くまで飛ぶようになりましたが、それまでは空振りばかりでした。

クラブを振る時、私はなぜか足でステップを踏んでしまうようで、「ミュージカル風ゴルフ」と先輩に突っ込まれました(笑)

かきーん!といつかきれいな音でまっすぐ遠くに飛ばせるように、もっと練習したいです!

明日どこの筋肉が痛くなるのかわかりませんが、ゴルフとってもたのしかったです!


さて、明日も早起きしてお仕事ですが、同期と一緒にお仕事なのでたのしみです!
おやすみなさーい!
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ