with lab
written by withLabメンバー 関口美紀
04.Nov.2014

ラーメンと素敵な時間

昨日はゆずママちゃんとゆずちゃん、Rieちゃんとランチしました(^_^*)

ゆずママちゃんとゆずちゃんには9月に会って以来。

Rieちゃんは以前女子会の時にお会いしたけれど席が遠かったりして、ほぼ目線だけでの会話だったので、今回はゆっくり話すことができました^ ^

本当は川越のゆずラーメンを食べに行く予定でしたが、ゆずラーメンは次回に持ち越しで、別のラーメン屋さんに。川越の有名店「頑者」へ行ってきました。先についたゆずママちゃんとゆずちゃん、Rieちゃんがなんと開店前から並んでくれて、そんなに待たずに店内へ入れました。ありがとう。

頑者はつけ麺が有名で、みんなつけ麺(あつもり)をオーダー☆
カツオの風味が濃厚で、こってりしてそうだけど意外にアッサリしていて、お箸が進む進む☆
皆無言で食べきりました(o´・ω・)b

その後はGUへ行き、「何着たらいいか分からない!!」という私にゆずママちゃんとRieちゃんが服を選んだりコーディネートを考えてくれました。アリガトウ。

GUの後はラケルに移動してお茶☆
さっきつけ麺を食べたばかりだというのに、ホイップたっぷりのワッフルをオーダー・・・

最近、食欲がすごくて困ってます(-_-)

ラケルはとても久々でしたが、お皿が可愛くて居心地もよくて、すっかり話し込んでしまいました。

皆育ってきた環境や今の生活スタイルや仕事など違うけれど、こうして出会えて話せて、嬉しいことも悩みも共有できる仲になれるのはとても貴重なこと。大事な時間を過ごせました。

遠くから来てくれたRieちゃん、ありがとう。また、今回都合が合わなかったお友達もいたので、次回はぜひゆずラーメン食べに行きましょう
1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ