with girls
written by with girls STAR100 エディター 旅猿69
01.Sep.2015

女子会ガイド♪codigi感想

with10月号を買いました♪
そして今月号で初めてcodigiを利用しました。女子会ガイドを見たくって。
今回は女子会ガイドとcodigiの感想を読者目線で書こうと思います。

まず女子会ガイドの感想としては…
この女子会ガイドって1回きりで終わりなんでしょうか??
次回も見たい!って思いました。

with girlsのみなさんのブログで見て、素敵なカフェだなー行きたいなーと思ってもやはり場所が東京であることが多くて。
東京には年に何回か行くので、また今度行こうっと。と思っていたのに…店名忘れる。なんてことがよくあります。
こうやってまとめてあるととても便利だなって思います。

しかも東京以外の地域も載っているし!
12月に北海道へ旅行に行くので参考にしようと思います♪

わたしがオススメしたお店も載っていて嬉しかったです。
プロジェクトメンバーとして活動をお願いしたいですっていうメールが編集部さんからきて、すごくうれしかったのに、座談会に行けず何もできなかったなあ…。
次回はちゃんとなんか参加したいな。


初めてcodigiを使用してみた感想としては…
うーん、わざわざ電子書籍にする意味あるのかなあ、と。
データとしてダウンロードできないから、電子書籍リーダーに落とすことが出来ず、パソコンかスマホから見ることになります。
となると、電子書籍っていうよりは、普通にウェブサイトを見ている感覚。

せっかくの素敵な女子会ガイド。多くの人に見てもらいたい!
けど、withを買った人のうち、いったい何割の人がcodigiを見ているのかなあと思いました。
わざわざ登録して、パスコード入力して…。
そこまでしても結局電子書籍リーダーに落とせないのならば、うーん、わたしなら次回はcodigi見ないかなあ、と。

どうしてもcodigiで掲載したいのならば、もうちょっと予告的な文章を本誌に入れて欲しいかなと思いました。
中身をチラ見せ!的な。


とはいえ、codigiは本誌よりもいろんな使い方が出来そうだなと思いました。
今後に期待~
with girlsでまた何か企画組んでいただけたらいいな♪

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ