with girls
written by レギュラーメンバー ハヤシエリ
10.Oct.2015

まるでイタリア SABATINI

9月誕生日を迎えました、ハヤシエリです!

先日、誕生日が1日違いの同期と、バースデーランチをしたのですが、

イタリア・ローマに本店があるというSABATINI(サバティーニ)にて、バースデーコースをたのしみました!

アペタイザーはタコのマリネなど4種類のメニューが楽しめるプレート。

メインはステーキをチョイスしました!同期はお魚にしてました!



最近仕事でフルコースを担当するようになり、お食事は食べ終わったかな、お飲み物とのマリアージュを楽しんでいるかな、ブレッドのおかわりは必要かな、カトラリー落としてないかな、この方はゆっくり召し上がるのかな、あのワインはあまりお好きでないのかな、などといろんな観点でお客様のテーブルをさりげなくキョロキョロしていますが、SABATINIのお兄さんもキョロキョロキョロキョロ。

2人が食べ終わるとすぐに次のお料理。

お待たせ感もなく、すばらしいサービスでした。

デザートはフランボワーズ、チーズケーキ、ミルフィーユ、フルーツなど10種類から自分の好きなものを
2つも選ぶことがでましたし、お誕生日プレートもつけてくださいました。

お写真を撮ってくださり、帰るときにプレゼントしてくださいました。

素敵な思い出の品になるのでうれしいです。

家族を連れてきてあげたいなあと思いました。

同期の小鹿ちゃん、お誕生日おめでとう!

1 件

キーワード

急上昇キーワード

新着記事

あなたへのおすすめ